20130925080002067-1p
Sのシャルロッテは真紅(しんく)ですね。
シャルロッテを初めて見たときローゼンかぁ~とぼんやり見ていましたけど、
目つきが結構違うので、ぱっとしないかもしれないです。
私はおそらくここから持ってきたのでは?思うんですけどね~。
↓の画像は雛苺というキャラとAのシャルロッテの比較です。
ダウンロード
どうでしょう?
ピンクを基調としているので、雛苺が連想されたんですけど、
ローゼン好きな方はそう連想しますよね?

ローゼンのキャラってホント皆可愛いんで是非見てほしいです。
もうツンデレからヤンデレまで様々な人形が揃ってて
可愛くて綺麗で可憐で可愛くて
ロリで可愛くてなめ回したくなるyounうbjそいうhfrhbhsbhdばさl

・・・。ふぅ(^J^)
すいません。

ウィズラーのみなさんもリセマラだったり自演だったり6段からの降格だったりと
やりながらでもいいので是非見ていただきたいオススメ作品のひとつです。